朝日新聞夕刊『あるきだす言葉たち』に掲載

朝日新聞夕刊:kiss the gambler:かなふぁん

朝日新聞夕刊『あるきだす言葉たち』のコーナーに、kiss the gambler の新しい詩「ひとりで決めない」が掲載されました。

WEB版
▶︎https://www.asahi.com/articles/DA3S15811034.html

 
 

ひとりで決めない

kiss the gambler

 

薬ネットで買っても明日までは届かない

どうするのか迫られて

キャンセルしますって言えなかった

でも明日じゃ遅くて心配だからやっぱり

今日飲まなきゃな

日曜日でも平気な顔でやってる

親切なクリニックに行かなきゃね

終わったらフルーツパーラー食べようね

僕が払ってあげるから

 

やっぱりオンラインよりも対面が一番

全然速いし何よりも安かった

東京は便利で安全だなぁ

住んでて本当によかったな

終わったらフルーツパーラー食べようね

僕が払ってあげるから

 

占いみたいな部屋で無表情の

くれたリアルな「質問はありますか?」

「ないです大丈夫です 怖くないです」

そうやってやっと安心を手に入れた

真っ赤な合図で安心したい

真っ赤な合図で安心したい

真っ赤な合図で安心したい

メディア
  • 新聞

媒体名朝日新聞

WEB